ネコロジックアーツhiroshima
『ネコロジー展』
ブログで知り合った猫好きアーティストによる、猫をテーマにした共同展示会「ネコロジー展」は、
2008年3月6日〜11日、ガレリア・レイノ2F ギャラリーアネックス(広島市)にて開催され、好評を頂きました。

訪れる機会を得られなかった管理人ですが、参加者のブログやサイトから資料を頂き展示会の模様をこちらにまとめました。
残念ながら参加者全員の作品画像を入手できず、細かなご紹介ができませんが、幾らかでも様子が伝わればと思います。

実際に会場を見た方によるレポートなどは下記よりご覧頂けます。
●「ネコロジー」のブログ
みんなでネコロジー 2008年3月
●かとうさえ氏のホームページ
baby doll
”schedule”メニューからどうぞ。

◇◇◇ ネコロジー展 2008.3 ◇◇◇
ネコロジー展ダイレクトメール1
ネコロジー展ダイレクトメール1
●「ネコロジー展」●
ゆったりのんびり、「猫」をテーマにした癒しのアート展示です。
ブログ王国でであった13人の仲間達が、それぞれの視点で「猫」を表現します。
猫の人形、イラスト、油絵、日本画、陶芸、編物、手づくり猫雑貨から切り絵まで色々な「猫」の形を楽しんで下さいね☆
【ブログ「みんなでネコロジー」より】
ネコロジー展ダイレクトメール2
ネコロジー展ダイレクトメール2
【3月5日】 準備風景
ネコロジー展準備風景
【3月5日】 準備完了(開催前)
ネコロジー展準備完了(開催前)
【3月9日】 期間中の風景
ネコロジー展期間中の風景
なぜか会場内に鎮座するコタツ。コタツで暖まりながらゆっくり観賞して下さいということでしょうか?
−いえいえ。このコタツには秘密が……気になる人は画像をクリック!(サブウィンドウが表示されます) ネコロジー展会場のコタツの謎
ネコロジー展来場者様向けお礼状
ネコロジー展来場者様向けお礼状
▲ページトップへ戻る
inserted by FC2 system