ネコロジックアーツhiroshima
『現代創作アート展』
新神戸OPA・ゆめねこ様にて開催中のイベントでTak.隊長の作品を出展中です!
他にも色んな作家様の作品が所狭しと展示されています。お近くを訪れたねこグッズ好きの方は是非寄り道してみて下さい♪
◇◇◇ 現代創作アート展 2011.7.1〜2011.8.31 ◇◇◇
ゆめねこ様遠景 六甲山麓にそびえ立つ新神戸オリエンタルホテルの『ゆめねこ』様
神戸は町全体が坂だらけですが、このあたりは一層山がちです。
1階だと思ってた場所が、隣の建物に入ると2階だった、なんてことはよくあります(笑)。
なので、建物内はちょっと複雑かもしれませんが、ちゃんと案内図もあるので大丈夫!
お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい。

ねこグッズがあふれてます♪
ゆめねこ様
Tak.隊長のコーナー
Tak.コーナー
キヲツケネコ 新作『キヲツケネコ』
これまた隊長らしいアヤシサが漂ってます…


▲ページトップへ戻る
inserted by FC2 system