ネコロジックアーツhiroshima
『第7回 Osakaアート&てづくりバザール』
ほとんど皆勤賞のTV大阪主催『Osakaアート&てづくりバザール』。第7回目は2011/9/17(土)・18(日)大阪南港ATCホールにて開催です。
2回目以降出店はTak.隊長のみですが、リピーターのお客様もいらっしゃって嬉しい限りです。

◇◇◇ Osakaアート&てづくりバザール 第7回 2011.9 ◇◇◇
ネコロジックアーツHiroshimaのブース
現地で色塗りするTak.隊長。「飼い猫の柄にして」というお客様の要望にお応え♪
単に作業時間が足りなかったから現地で仕上げてるだけだろ?
……いやいや……そういうツッコミはお手柔らかに(笑



【オーダーメイドのリアル猫】
とあるご縁でリアルな猫を造らせて頂き、オーダーメイドもお受けすることになりました。
管理人は両日売り子をしていたのですが、何かの折りに「猫がいるっ!」と思うこともしばしば。これは本当にリアルです!

【みあげる】
お馴染みのシリーズになりました。
鼠のような後ろ姿が気に入ってたりします(笑
今春お目見えしたメタボヨヨン。
お餅のようなお腹、緊張感の欠片もない格好、実に幸せそうな寝顔が愛らしい。



足を止めて下さったお客様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


▲ページトップへ戻る
inserted by FC2 system