ネコロジックアーツhiroshima
『第3回 Osakaアート&てづくりバザール』
第3回目のOsakaアート&てづくりバザールは、前回と同じ大阪南港ATCホールにて開催されました。
『阪神百貨店まるごとねこ展』も目前に迫って作家の皆様忙しく、今回もTak.隊長のみの出店となりましたが、
インパクト充分のあやしげなネコたちがお客様の笑いを誘ってくれました。
このイベントを期に知り合った作家さんとの再会もあれば、ネコロの作品を知って頂いたお客様が声をかけて下さったりと、
人との出会いも楽しい2日間でした。


◇◇◇ 第3回 Osakaアート&てづくりバザール 2010.3 ◇◇◇
ネコロジックアーツHiroshimaのブース ネコロのブース
Tak.隊長お一人ながら前回より作品数は多め。お疲れ様です。


でぶねこカジュアル中・小 【でぶねこカジュアル】
おなじみでぶねこカジュアル。大中小と揃い増殖。
(大:右写真/中:左写真上段/小:同下段)
でぶねこカジュアル大 【でぶねこカジュアル・大】
おすましひょろネコ 【おすましひょろネコ・おすましひょろネコのカップ】
これまでのリアル系と違ってポップな模様がポイント。
おすましひょろネコのカップ
みあげる・前
みあげる・後
【みあげる】
期待を含んだ表情でみあげるねこの群れがとても愛らしい。
視線を一カ所に集めるディスプレイで、お客様にも笑って頂きました。
売り子のお手伝いをしていた管理人は基本的にブースの中にいたので、この群れを背後から見る時間が長かったのですが……背後から見るとヒップラインがまたたまんなく愛らしいのです!
そして思った……「サイズも形もねずみだよ!」……前から見るとねこなのにネ(笑)
メロンパンと闘う
【メロンパンと闘う】
中ねこくらいのリアルサイズの大作。
戦闘モードの表情がなんともリアルで素敵♪

でぶねこカジュアル・中
ご来場下さった方々、ありがとうございました。

次は阪神百貨店梅田店にて開催の「まるごとねこフェスティバル」でお会いしましょう!

▲ページトップへ戻る
inserted by FC2 system