ネコロジックアーツhiroshima
『第2回 Osakaアート&てづくりバザール』
春に続いて第2回目が開催されました。
場所は、春の開催場所インテックス大阪近くの大阪南港ATCホール。駅直結で便利な立地です。

ネコロジー展3の開催時期が近かったため、今回はTak.氏のみの参加。
商品数が少ない分インパクトで勝負!?

イベントスタッフの方によるレポート等はこちら→ テレビ大阪主催『Osakaアート&てづくりバザール』
◇◇◇ 第2回 Osakaアート&てづくりバザール 2009.9 ◇◇◇
TV大阪広告 TV大阪さんの告知広告
ちょびんくんもお馴染みになりました。
……ちゃんと「in ATCホール」って書いてありますね。
管理人は「春と同じ会場」と勝手に思い込んでました。この広告も見たはずなのに会場間違えました(滝汗
会場内風景 会場内風景
これでホール内の半分くらいでしょうか。ホール外にもお店が並んでいたので、前回より出展数は多かったのカモ。
ネコロ20090926 ネコロジックアーツHiroshima<初日>
ネコロ20090927 ネコロジックアーツHiroshima<2日目>
通路際の白猫ちゃん、結構人気者でした。

記事を書こうとして初めて気がつきました。
着色されてる作品しかアップ写真を撮ってませんでしたっ!
一つ一つ顔の違う卵ねこたちとか、サイズも造りもリアルなキキミミネコたち……ゴメンナサイ(ToT;)
ミニまねき猫 【ミニまねき猫】
ネコと小鳥と携帯
【ネコと小鳥と携帯】
でぶねこカジュアル
【でぶねこカジュアル】

でぶねこカジュアルハミガキ編
ご来場下さった方々、ありがとうございました。

今回のイベントを機に、ネコロジックアーツHiroshimaの関西進出が広がる可能性が生まれました。
お知らせ掲示板やショップ紹介のページは要チェック!

▲ページトップへ戻る
inserted by FC2 system